chiharun2/一覧






[PR]



2009年09月02日(Wed)▲ページの先頭へ
フードコーディネーター

季節のお野菜いかがです?みたいな勢いでフードコーディネーターの本を読んだ後、スーパーに行くのは、 面白いし、新たな発見もあったりして胸がときめきます。 献立を考える上で様々な食品を組み合わせることは、 新たな発見とともに地球への感謝が芽生えます。 ところでフードコーディネーターという肩書きの料理パーティが、 開かれていたので思わず申し込んでみました。 テーブルの上にところ狭しと並ぶのは、 どうやって作るのだろうというようなお料理ばかりでビックリしました。 どちらかといえば食べる方が得意な私は、 フードコーディネーター絶賛の中華のお店ランキングを覚えてきました。 そこには胸がときめくようなお店の数々が、 まだまだ世の中にはあるのねと不思議に感心しました。ところでフードコーディネーターの資格試験って難しいのかな?



2009年08月06日(Thu)▲ページの先頭へ
バストアップサプリメントと食品について

女性ホルモンの働きを促進するとしてチーズなどに含まれるたんぱく質は、 基本的なバストアップの方法としてなくてはならないものではないでしょうか。 どうしてかというと肌や爪、そして胸の筋肉といったヒトの身体は、 いくつかの種類の蛋白質にてつくられているからです。 しかもそれだけの働きではありません。

丈夫で頑丈な爪などを 作り上げるのに欠かせない重要なものでもあるわけです。 以上のような栄養素においては、 植物性食品と呼ばれるものと動物性食品とに分類されるようです。 ただ体重を増やしただけではバストアップしたことになりませんので、ダイエットも兼ねて 可能な限り植物性蛋白質をとるようにいつも心に留めておくのが無難かもしれません 。ところでバストアップサプリメント ランキングでは、欠かせない成分となっているプエラリアがやはり主要となっており、ほとんどのバストアップサプリには含まれているのですね。



2008年09月05日(Fri)▲ページの先頭へ
毛穴の黒ずみ対策

まだまだ日差しが強くて外出の際は、お肌のケアを重点的に気をつけておかないとどうにもなりませんね。特にシミやしわ、そして一番気になるのはやっぱり毛穴の黒ずみです。これって紫外線対策が一番重要ではないでしょうか。オススメのスキンケアを探してみると、やっぱり化粧水が主になりそうですね。

今、一番注目しているのはクレフ化粧品のLEVIA ナノテクというもの。どうやら効率良くお肌にしみこむようで、一度は使ってみたいですね。あとは、やっぱり毎日の洗顔です。これはフォーミングパウダーをネットで泡立たせるタイプのものを現在は使用しておりますが、とにかくふわっと包み込む感じが好きです。もちろんさっぱり感は満足度が高いと感じております。もっと他にも毛穴の黒ずみ対策として人口皮膚を使った化粧水というのにも食指を伸ばしてみようかなと思っています。



体重を絞ってバストアップするには

街を歩いているとふんわりと柔らかそうな豊かなバストの方を見かけることがあります。同性ながらとても羨ましく思わず見とれてしまいます。自分の方もどうにかあんな感じにバストアップできないものでしょうかね。

体重を絞ることはどうにかなるかもしれませんが、バストをキープしながらとなると一体どうしたら良いものでしょう。やっぱり基本は食事の管理から始めるべきなのでしょう。たとえば大豆などにバランスよく含まれた良質なたんぱく質は、最低限バストアップに必要といえる重要な栄養素であることは言うまでもないかもしれませんね。身体をつくっている皮膚や筋肉、そして身体の基本的なところがたんぱく質からできているからです。

もちろんのことながらそればかりでもないのです。エネルギーに満ちた皮膚や内蔵などを育むのに必要不可欠なものであるのです。以上のような栄養素においては、植物性食品と呼ばれるものと動物性食品とに分類されるようです。

ただ体重を増やしただけではバストアップしたことになりませんので、ダイエットも兼ねてやはり動物性よりも植物を原料としたタンパク質を意識的に選択すべきかと思います。



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年8月
   
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2008年 (2)
8月 (1)
9月 (1)
2009年 (2)
8月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:3
累計:13,770