chiharun2 - 2008/09/05






[PR]



2008年09月05日(Fri)▲ページの先頭へ
毛穴の黒ずみ対策

まだまだ日差しが強くて外出の際は、お肌のケアを重点的に気をつけておかないとどうにもなりませんね。特にシミやしわ、そして一番気になるのはやっぱり毛穴の黒ずみです。これって紫外線対策が一番重要ではないでしょうか。オススメのスキンケアを探してみると、やっぱり化粧水が主になりそうですね。

今、一番注目しているのはクレフ化粧品のLEVIA ナノテクというもの。どうやら効率良くお肌にしみこむようで、一度は使ってみたいですね。あとは、やっぱり毎日の洗顔です。これはフォーミングパウダーをネットで泡立たせるタイプのものを現在は使用しておりますが、とにかくふわっと包み込む感じが好きです。もちろんさっぱり感は満足度が高いと感じております。もっと他にも毛穴の黒ずみ対策として人口皮膚を使った化粧水というのにも食指を伸ばしてみようかなと思っています。



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年9月
  5
       

アーカイブ
2008年 (2)
8月 (1)
9月 (1)
2009年 (2)
8月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:0
累計:13,747