chiharun2







[PR]



chiharun Blog

季節のお野菜いかがです?みたいな勢いでフードコーディネーターの本を読んだ後、スーパーに行くのは、 面白いし、新たな発見もあったりして胸がときめきます。 献立を考える上で様々な食品を組み合わせることは、 新たな発見とともに地球への感謝が芽生えます。 ところでフードコーディネーターという肩書きの料理パーティが、 開かれていたので思わず申し込んでみました。 テーブルの上にところ狭しと並ぶのは、 どうやって作るのだろうというようなお料理ばかりでビックリしました。 どちらかといえば食べる方が得意な私は、 フードコーディネーター絶賛の中華のお店ランキングを覚えてきました。 そこには胸がときめくようなお店の数々が、 まだまだ世の中にはあるのねと不思議に感心しました。ところでフードコーディネーターの資格試験って難しいのかな?





新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年9月
         
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2008年 (2)
8月 (1)
9月 (1)
2009年 (2)
8月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:13,846